1. 1年前  /  0リアクション  /  出典: SoundCloud / Dj DeViL India

  2. 以前は正月のボウルゲームは地上波LIVEとかあったんだけどなぁ。

    2年前  /  0リアクション

  3. ウィーンフィルニューイヤーコンサート、良かった。他の録画の消化はやめておこう。w

    2年前  /  0リアクション

  4. F1日本GPの予選まで消化。結果知ってても面白かったな。鈴鹿は良いコースだ。もうちょいコース幅が有ればもっといいんだろうとも思うけど。ドライバーズパレード以降は、年越し。w

    2年前  /  0リアクション

  5. ガンダム00劇場版を観てみた。宇宙世紀モノとは全く別物らしい。やたらビームが派手だし、いかにもゲーム世代のアニメだなぁ。ぶっちゃけ専門用語が多過ぎて、Wikiらないと意味が解らない。(今は解ってない。w)

    2年前  /  0リアクション

  6. フィギュアスケートでアレなのは、ジュニアの選手(特に女子)に大人の演技とか振付をさせるとこ。またそこを実況(特にS原さんとか)が、ポエムっちゃうとこ。年相応にさせれば良いと。全日本エキシビなう。

    2年前  /  0リアクション

  7. この手のメンタリストコーナーになるとテンション下がる。凄いとは思うが、怪しいネタこそ、この番組のキモ。w (超常現象)

    2年前  /  0リアクション

  8. FIFA CWC FinalのTVを観ると。w

    2年前  /  0リアクション

  9. ミランは(既に)クリスマス休暇に突入だ。怪我の選手は早く治して、疲れがたまってる選手はリフレッシュしてね。

    2年前  /  0リアクション

  10. ESPNでSFvsPITを聴く。3Q迄でSFがリード。

    2年前  /  0リアクション